どうもこんにちはU氏です
とっくの昔に行って帰ってきているのですが、ようやく出発の話です…w/(^o^)\

出発前日、チェーンをバチバチのピカピカに洗い
張りも調整して

オイルもアッパーギリギリまで補充しておきました😃

おそらく行って帰ってきたら1,000キロオーバーになると思われるので
途中で注油できるようにチェーンルブをセット

反対側には補充用のエンジンオイルも準備w
ぶん回すからどうしても減るのよね〜

パネルが汚くて文字が読めなくなってたメーターもバラして清掃
どのみち反射で見えねぇんだけど!w\(^o^)/

そんでこんな感じのサイドバッグも載せてフル積載モードで行くつもりでしたが、天気予報をみる限り雨の降る気配が無くカッパを持っていかなくてもよさそうなので

結局シートバッグだけのこのスタイルで行くことにしました!😃

マッドガードも外す!!
これはオレから世界への宣戦布告なんですよ…
雨なんか降らすんじゃねーぞって…

んで仕事終わりに大分のフェリー乗り場へ向けて走り出して、日暮れ前に日田を通過…
玖珠に入るくらいから若干寒くなってきて

由布院辺りで気温15℃まで下がって震える…w
いつもはカッパ着てしのいでるんだけど、今回置いてきちゃってますからねw/(^o^)\

そんで家から170キロくらい、フェリー乗り場まで30分の本日のお宿
特に何も気にしていなかったのですが、温泉付きで凍えた身体に温泉が沁みる…🤤
予約した時の自分、ナイス!!!🥺
てな感じで移動一日目は終了
翌日から四国上陸です
とりあえず今日はこんな感じ

にほんブログ村

にほんブログ村
とっくの昔に行って帰ってきているのですが、ようやく出発の話です…w/(^o^)\

出発前日、チェーンをバチバチのピカピカに洗い
張りも調整して

オイルもアッパーギリギリまで補充しておきました😃

おそらく行って帰ってきたら1,000キロオーバーになると思われるので
途中で注油できるようにチェーンルブをセット

反対側には補充用のエンジンオイルも準備w
ぶん回すからどうしても減るのよね〜

パネルが汚くて文字が読めなくなってたメーターもバラして清掃
どのみち反射で見えねぇんだけど!w\(^o^)/

そんでこんな感じのサイドバッグも載せてフル積載モードで行くつもりでしたが、天気予報をみる限り雨の降る気配が無くカッパを持っていかなくてもよさそうなので

結局シートバッグだけのこのスタイルで行くことにしました!😃

マッドガードも外す!!
これはオレから世界への宣戦布告なんですよ…
雨なんか降らすんじゃねーぞって…

んで仕事終わりに大分のフェリー乗り場へ向けて走り出して、日暮れ前に日田を通過…
玖珠に入るくらいから若干寒くなってきて

由布院辺りで気温15℃まで下がって震える…w
いつもはカッパ着てしのいでるんだけど、今回置いてきちゃってますからねw/(^o^)\

そんで家から170キロくらい、フェリー乗り場まで30分の本日のお宿
特に何も気にしていなかったのですが、温泉付きで凍えた身体に温泉が沁みる…🤤
予約した時の自分、ナイス!!!🥺
てな感じで移動一日目は終了
翌日から四国上陸です
とりあえず今日はこんな感じ
にほんブログ村
にほんブログ村
