日々の通勤で活躍中のバトルマシンことアドレスV125ちゃん
前回のオイル交換から3ヵ月経ちましたのでオイル交換をします



DSC_0195
購入から1年2ヶ月で走行距離7317キロ
前回のオイル交換からは2500キロくらい走ってますね



DSC_0196
3ヶ月2,500キロなのでそんなに汚れていないと見せかけて、もう既に真っ黒
そして若干シャバシャバ
基本アクセル全閉か全開という極端な乗り方してるからでしょうかね…

そしてマフラーの錆が順調に成長中ですw
穴が開く前に塗装しなおさなきゃという気持ちと、めんどくさいし耐熱塗料高いからもう社外マフラー入れちゃえよという気持ちで揺れ動くアラサー男子



DSC_0197
今回もドレンワッシャーの代わりにブレーキのマスターシリンダーのワッシャーを使います



DSC_0198
そしてレベルゲージを見ながらエクスターをぶちこむ!!



DSC_0200
わかりにくいけど3分の2くらいのとこまで入ってます
若干オイルが余ったのでこれは溜めておいて何かに使おう

んで、エンジンかけてみたら若干静かになったような
気のせいのような…w

んで、近所をぷらっと走った後にエンジンの下を見て漏れがないことを確認して、レベルゲージをもう一回確認して作業終了!!
ちょっと走っただけでレベルゲージについてたオイルが若干黒くなっていたので、次はフラッシングもしてやろうかな

という感じのただの備忘録的ブログでした

とりあえず今日はこんな感じ