どうもこんにちはU氏です
ゲテモノカスタムバイクとして絶賛稼動中のKSR110改めKS-RRちゃん



DSC_0039
僕の理想をこれでもか!ってくらいに詰め込んだバイクです
最高にかっこかわいいね~なんて思いつつ眺めていると



DSC_0040
な、ナンバープレートのステーが折れてやがる!!

ナンバープレートを組む時ふとステーのコトが気になった
ウインカーが付いて増大した重量に対しどうかなと‥と
だけどごまかした
大丈夫だろうと 自分に都合よくいいかかせた

やっぱり折れていた 完全な強度不足だ

あまりにも稚拙なミスだった
たしかに分かっていたんだ‥あの時

だけどごまかした 早く走り出したくて自分の心をごまかしたんだ
残ったものはただ--悔やみきれない後悔だけだ


的なw



DSC_0041
ってことで、懲りずにまたステーを買ってきましたw



DSC_0042
一本で折れるなら二本重ねればいいじゃない
的なマリーアントワネット理論で取り付けてみました

あと、なるべくステーが短くて済むように車体に近付けてやりました



DSC_0044
うむ、素晴らしい取って付けた感w

一応エクストリーム車両に後で保安部品つけました的なスタイルを目指しているんですが…
それにしたってどうなのよwと思うほどの後付け感です

んで、数日これで運用したんですが
走ってる時にすごいブルブル震えてて



bef655cdc2560d3a0b131b5996d87602
またすぐに折れるのが「心」で理解できるレベルw

ってことで


[画像:fbb49b75-s.jpg]
重量物であるウインカーを根本に移設して
ステーの穴位置も変えてさらに車体に近付けてこんな感じで取り付けました

これでいままでよりは折れにくいはず…多分ねw


とりあえず今日はこんな感じ