どうもこんにちはU氏です



[画像:2cd6b620-s.jpg]
セパハンにしてゲテモノ度が増したKSR110改めKS-RRちゃん
かっこはよくなりましたが…



[画像:0187a909-s.jpg]
またがるとライトが視界に入ってまぶしい!!



[画像:880951b2-s.jpg]
横から見るとこんな感じ
ライトカウルよりもライトが飛び出てます



[画像:f78119ab-s.jpg]
なので、ライトカウルと取り付けステーの間に余ってたアルミカラーを入れてみました



[画像:5223654b-s.jpg]
ほぼライトカウルとライトがつらつらになりました!



[画像:df1698a8-s.jpg]
かなり引っ込みましたが、レンズが見えるのでまだちょっとまぶしいですw
でもライトカウルより内側にしちゃうとカッコ悪そうなのでとりあえずこれで様子見です



[画像:a44688b1-s.jpg]
外からみた見た目も出目金感が薄らいでかっこよくなったと思います!
うむ、いいね!


今後も気になるところをちょこちょこ手直ししていこうと思います


とりあえず今日はこんな感じ



にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村