どうもこんにちはU氏です

日曜日の話
そういえば久しくシャリーに乗ってないなぁ~
と、思ってブログやらインスタやらを見返してみると…

最後に乗ったのは2か月前…w
しかも中ノ島公園に行っただけw(´ε`;)

ちゃんとツーリングとして乗ったのは5月が最後w\(^o^)/


バッテリー上がっちゃうとアレなので糸島にでも行くか~


と、出発した瞬間にパラパラと小雨が…w
しかもアクセル開けると明らかにキャブセッティングずれててゴボついてるw\(^o^)/オワタ



DSC_4616
なので遠出は諦めてキャブセッティングしていきます\(^o^)/
小雨なので遠出はきついけどちょっと走ることはできますからね

んで、今のメインジェットが95番
これを90番に変更\(^o^)/

体感的には85番にまで下げても良さそうですが、90番でゴボつきがなくなったのでこれでよしとします
シャリーに関してはパワーが出るより壊れないことの方が大事ですからねw



DSC_4617
んで、雨が完全にやんだので中ノ島公園にw
ついた瞬間土砂降りとかいう嫌がらせw(´・ω・`; )

缶コーヒー飲んで弱るのを待ちましたが弱る気配が無いので土砂降りの中帰りましたw\(^o^)/


そして家についたら止むという…w(´・ω・`; )


さておき、好調になったので次の休みにツーリングに繰り出したいところなんですが、9月7日に阿蘇でYAMAHAのイベントがあるんでYSRのメンテをしたいのとずっと雨予報なんですよね~
はぁ~参るね


とりあえずまたなにかしたら雉にします


とりあえず今日はこんな感じ