どうもこんにちはU氏です

三連休最終日の話
そういえば9月にYSR乗ってねぇなってことで、YSRで目的地もなくデッパツ!



19-09-16-18-18-43-569_deco
とりあえず車の流れに身を任せて三瀬!
手前がちょこちょこウェットだったんでこの日はトンネルを通りました\(^o^)/
原付30円!

そういや三瀬トンネルは増税に合わせて通行料金が上がるみたいです
原付は30円のままみたいですけどねw

原付、やはり最強か…(●^o^●)


DSC_4690
んで、いつもなら七山通って唐津~

ってパターンなんですけど
さすがに飽きたので嘉瀬川ダム方向へ生きます



19-09-16-18-17-59-460_deco
んで、ダムのほとりのグル珍がたむろしてるところはスルーして、しゃくなげの里(?)でおやつタイム!



DSC_4692
クリームメロンパン&牛乳
どっちも安くて美味!\(^o^)/



DSC_4693
んで、そこから古湯温泉に下ってすぐ上がって観音の滝に寄ってみました
写真だとわかりにくいですが、うっすら紅葉が始まってました
ガッツリ色づいたらまた来てみよう



Screenshot_20190916-164213
で、いつもなら七山の峠道に戻るんですけど
何億回も走っていい加減飽きたし、七山からの浜玉の海水浴場という流れもこのブログで何億回も書いてるので見てるほうもうんざりだろうということで
今回はYSRでは初めての143号線を走ります

グネグネでたのしーーー!!
んですが…



DSC_4695
リアサスがうんちすぎて怖いw(/´△`\)
ちょっとした段差でも大袈裟にボヨンボヨン跳ねるし、コーナーでもフヨフヨして踏ん張りがきかずに怖いですw

Nチビのリアサス流用してる人とかいるんで真似してみようかなぁと思う反面、リアサスがちゃんとしたら「オモチャ」から「遅いバイク」になってしまうような気もして…
どーしたもんかなぁと…(/´△`\)

あとサスの性能うんぬんの前に少しケツ上げたいね
車高が低くてちょっとでも左にバンクしてたらギア操作が出来ないのと、ステップに乗せてるつまさきがガリガリ君地面に擦れちゃいますw
あとKS-RRちゃんと比較すると旋回性というか、曲がるときの頭の入り具合が緩慢でもう少しクイックさが欲しいところです
キャスター起こしてKS-RRちゃん程度になれば理想かなと



19-09-16-18-20-12-850_deco
んで、二丈から糸島を走って
大原海水浴場でコーヒーブレイク

最高にかわいいわ…(*´ェ`*)



19-09-16-18-21-26-132_deco
んでそこからノンストップで帰りました\(^o^)/


特に何をしたわけでもない半日ツーリングでしたが、YSRはどこ走ってても耐久レースしてる感みたいなものがあって楽しいねw


とりあえず今日はこんな感じ