どうもこんにちはU氏です



DSC_4741
先日メンテナンスしようと思ったけど外れなかったアドレスV125のプーリーのセンターナット



DSC_4740
楽天で頼んでおいたプーリーロックホルダーが届いたんで駆動系メンテナンス…リベンジじゃい!!!



DSC_4742
ロックホルダーとクロスレンチで秒殺w

さすが専用工具!
他の工具にできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!
あこがれるゥ!\(^o^)/



DSC_4743
変速時に引っ掛かりを感じてたんですが、ウェイトローラーに変な磨耗はありませんでした



DSC_4744
今までが手持ちのありものの組み合わせの
17g×3個
13g×3個
の、平均15gでしたが
もうホンの少し変速時の回転数を上げたかったので
14g×3個
15g×3個
の、平均14.5gに変更!\(^o^)/



DSC_4745
んで、プーリーを洗浄したのち組み上げて終了!
プーリーボスの動きが渋かったのでうすーーーーーーくグリスを塗っておきました



DSC_4746
最後にカウルを磨いておきました\(^o^)/
ピカピカのヌラヌラ!

んー、こうしてみるとやっぱりフロントフォーク換えたいなぁ~
あとはホイール塗り直したい…( ´△`)


とりあえずぼちぼち考えよう…


あ、試運転したらめちゃくちゃスムーズに加速するようになりました\(^o^)/
やっぱメンテナンスは大事ですねw

駆動系に関しては、変速が終わる速度が70キロちょっとでそこから100キロまではエンジン回転数の上昇で持っていくって感じで高速域がやややかましいし苦しそうなので
トルクカムの溝延長+クラッチオフセットシム+フラットドリブンフェイスでもう少し変速終了の速度を上げられたらいいなぁと思う反面
反社会的な速度域まで出すことも稀なんで金かけてまでやるか~?っていう話もありますw


とりあえず今日はこんな感じ