どうもこんにちはU氏です

もう10日くらい前の話ですが、シャリーで福ふくの里までコスモスを観に行ってきました\(^o^)/



IMG_7876
とりあえず何はなくとも大原海水浴場でコーヒーブレイク
かわいすぎか?



19-10-26-19-03-54-642_deco
出発前に軽く洗ったのでピカピカです



19-10-26-16-17-16-008_deco
この後ろからのアングル…
最高にブサカワw



19-10-26-19-04-23-801_deco
あーかわいい
最高です

んで、海沿いをタラタラ走る

この日は道がガラガラで40~50キロののんびりペースで走れて気持ちよかったです

んで、福ふくの里に到着!




DSC_7944
コスモスなんか咲いてませんけど?

あれ…?
毎年植えてあったような気がしたけど…気のせいか…?w



19-10-26-19-04-50-659_deco
しばらくたそがれるw

んで、調べたら近くの公園は満開だっつーことで、そっちに行ってみました



19-10-26-19-06-05-650_deco
こちらは満開!!



19-10-26-19-05-38-962_deco
他にもコスモス見物の人でごった返してましたw

って感じの往復120キロくらいのツーリングでした

区間燃費はリッター55キロをマーク!
なかなかいいですね

それにしてもシャリーはいいね
Twitterにも書いたけど、当初はめちゃ安かったからYSRにカブエンジン積むための練習台にしたろ!くらいの感じで
思い入れとか特になかったんですけど今となってはかわいくて仕方ないね…\(^o^)/

この姿のまま乗れる相田は可愛がってやろうと思います

とりあえず今日はこんな感じ