どうもこんにちはU氏です



DSC_8398
GSX-R750ちゃんで出かけようかなぁ~
と、思っていると

自分宛に荷物が届きました



そいつがこれだっ!!!



DSC_8400
GSX-R750用シングルシート!!

ヤフオクに出てたコピー品です\(^o^)/
純正は30,000円くらいするのでさすがに手が出ませんでしたw
落札してから半月で届きましたかね



DSC_8399
交換前



DSC_8403
交換後

…若干純正カウルに比べると色味が白っぽい気がする\(^o^;;;)/
まぁ純正品に比べたら6分の1くらいの金額なのでごちゃごちゃ言うのは野暮ってもんでしょう



DSC_8401
遠目じゃあんまり違いがわかりませんが



DSC_8402
後ろから見るとかなりスッキリしましたね\(^o^)/


あとはタンデムステップ外してマフラーステーを付けたいところですね


とりあえず今日はこんな感じ