どうもこんにちはU氏です


1585026139322
タイトルの通り、KSRのミーティングがあるよ!!

主催はKSR界の重鎮、ケンさんです
神奈川、愛知、大阪の3箇所で開かれるのですが、僕は大阪の部に参加します
※詳細はKSRヂャンキーズでチェック!

ちなみに福岡からの距離は…



20-03-29-22-01-30-368_deco






20-03-29-22-03-26-291_deco
オーバー600キロw\(^o^)/オワタ


片道300キロの宮崎まで日帰りで走ったときは往復20時間くらいかかったので、11日の早朝に出ればいけないこともないだろうと思います
たぶん…きっと…おそらくは…w


行くまでにやれるだけ整備してから向かいたいと思います…!!

ブログ読者様にKSR乗りがどれだけいるか未知数ですが、ブログ読者様向けに「ブログを見た」と言われた人に福岡銘菓プレゼント的なものを準備しておこうかな\(^o^)/
一回も言われなかったら泣いちゃいそうだけどもw

とりあえず今日はこんな感じ



にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村