どうもこんにちはU氏です

片道20分とかそんなレベルではちょこちょこ乗ってはいたものの、ブログへの登場は久しぶりのシャリー

仕事の次の現場が荷物がたくさんあるのと、でも事務所まで車を取りにいくのはめんどくさくて仕方がないってことで
シャリーに荷物積んでいくために、職場までシャリーで荷物を取りに行きました



DSC_8298
普通に行ってもつまらないので、超遠回りの猫峠経由でいきます\(^o^)/



DSC_8300
猫峠は若干涼しくて、早くもどこか秋の香りがしていました



DSC_8302
奇跡的に猫峠走行中は前後に車がいなくて快適でした\(^o^)/



DSC_8301
我が家のバイクで唯一アマリングが消えるシャリーw
40~50キロでしか走ってないんですけどね\(^o^)/



DSC_8303
んで、猫峠から犬鳴峠に入る
犬鳴峠は結構車が多い&シャリーでは絶妙に流れに乗れないペースでちょっと焦るw


んで、事務所で荷物をシャリーに積んで帰る!


そんでしばらく走っているとアクセル戻してもエンジン回転数が落ちない…!!

前の車に追突しそうになったりしつつ、キーオフでエンジン切ってみたら


DSC_8304
キャブのキャップ外れとるやんけ!!!

工具無しでキャブにアクセスできる作りで良かった…
モンキーだったらキャブ外さないとキャップ触れないので詰んでましたねw



DSC_8305
んで帰宅
荷物てんこ盛りだったんで帰りはウィリーしまくりで怖かったw



DSC_8307
んで、翌日
荷物てんこもりで40キロ近くの距離を走って仕事に行くッ!ε=(ノ・∀・)ツ



DSC_8308
早朝の脊振の爽やかな空気の中を駆け抜けるシャリー…


とか言いたいところでしたが、早朝の車の流れが早すぎて全然ついていけないw
完全にパイロン状態\(^o^)/オワタ


翌日以降は荷物フル積載&リュックのアドレスV125で通うことになりましたw



とりあえず今日はこんな感じ