どうもこんにちはU氏です



DSC_8665
前回UVカットクリアまで吹いたアドレスV125のホイール
こいつにウレタンクリアを吹いていきます



DSC_8683
まずは脱脂のためにマジックリンと激落ちくんで洗浄



DSC_8684
今回前輪はホルツ
後輪はイサムのウレタンクリアで吹いてみます

いつもイサムを使ってるんですが、ホルツの方が安いので
ホルツが普通に使えそうならKS-RRちゃんのフルカウルにホルツ使ってみようかなって感じで比較してみます



DSC_8685
とりあえず一発吹き
こっちがホルツ



DSC_8686
こっちがイサム

画像だと分かりにくいですが、ホルツの方が断然キレイ



DSC_8687
一本化吹ききりました
こっちがホルツ



DSC_8688
こっちがイサム


仕上がりは断然ホルツがいいですね~

イサムは霧が無駄に飛び散って表面に乗る量が少ない感じです
ノズル変えてみたらキレイな霧にならないし、普通にホルツの方が使用感も仕上がりもよかったです
KS-RRちゃんのフルカウルはホルツで決まりですね\(^o^)/

あとはこれにタイヤ組んで車体に組むだけ!


とりあえず今日はこんな感じ