どうもこんにちはU氏です



DSC_9160
先日作ったKS-RRちゃんのカウルを留めるステー
今回はこいつにカウルを留めていきます!\(^o^)/



DSC_9220
ホムセンステーを駆使して自作ステーとカウルの穴を繋いでいきます
夜中だったんでドリルで金属に穴あけはできなかったのでとりあえずタイラップ留めw



DSC_9221
一応留まりました!



DSC_9224
左右一ヶ所ずつじゃ不安なので、下側にもステーをこんな具合に伸ばして留め箇所を追加します
ホムセンステーの可能性は無限大ィッ!!



DSC_9223
外からみたらわかんないのでヘーキヘーキ!w\(^o^)/


DSC_9225
一応これでバチっとカウルの固定はできました!
あとはYAMAHA純正のグロメット?っていうの?あのゴム部品買って取り付ける感じにしようと思います

ってことで塗装に入れそうですが、最強休日が連続して悪天候でなかなか作業できません…
まじにしまなみミーティングに間に合わなそうw


とりあえず今日はそんな感じ



にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村