どうもこんにちはU氏です



DSC_9458
かなり大袈裟なことになってますが、フルカウルKSR110ことKS-RRちゃんのタイヤ交換をしていきます!

カウルの塗装がまだ完全硬化してないんでつけたり外したりをしたくなくて吊り下げ方式でのタイヤ交換になりましたw\(^o^)/




DSC_9459
フロントは溝もないし…



DSC_9460
タイヤが変形して綺麗な円形ではありません
走っててもわかるくらいのレベル

んでこいつを外していくんですが…



DSC_9461
外したら中に水が…w
どういうことなの…?(苦笑)



DSC_9463
今回は前後同時に交換していきます
リアホイールも外して空飛ぶバイク状態



images (3)
いやほんと、バイクって空飛ぶんですねぇ(違う)



DSC_9464
そんで前後新品タイヤ装着!!
フロントはKSR110純正サイズ
リアは120/80-12です

前後モビシティ履かせてます
モビシティはいままでリアに履かせてて、8,000キロくらい持ってコスパええやん!的な感じで続投です



DSC_9465
そんで試運転でナップスまで走る

フロントがいままでの110/70-12の扁平タイヤから100/90-12の純正サイズになったのでハンドリングが激変!
曲がらなくてある角度から急に倒れるみたいな感覚が、普通のバイクっぽくなりました\(^o^)/



DSC_9466
あ、そういえばリアに続いてフロントにもゲイルのバルブを奢ってやりました

俺のバイク前後ゲイル(のバルブ)入れてっかんよ~~的なw


てな感じでしまなみミーティングに向けて着々と準備中です!


とりあえず今日はこんな感じ



にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村