どうもこんにちはU氏です

しまなみミーティングにむけて細々した部品を交換しました\(^o^)/



DSC_9467
まずはミラー
いまのこれでもダメではないのですが、ミラーの鏡の中が少し腐食して見にくい部分があるのと、まるっこい顔してるので丸いミラーがいいかなと…



DSC_9468
ってことで丸いバーエンドミラーに交換しました!\(^o^)/



DSC_9471
あとはリアブレーキのパッドが残り少なかったのでついでに交換!
いつもの赤パッドです
性能的には不満はないのですがなくなるの早いのがややネックですねぇ
ローター削れるよりはましですが…w\(^o^)/



DSC_9472
あとはヘッドライトの回りにゴムスポンジを巻きました!

走行中の振動でカウルと当たっちゃってたんですよね
おかげですでに一部塗装がはげましたw\(^o^)/オワタ



DSC_9469
という感じで、とりあえずしまなみにむけての準備は完了!
まだいろいろタイラップ留めのところがあるのでやるべきことはたくさんあるのですが、まぁ近々でやらなきゃマズイ!ってポイントはなくなりました


んで、タイヤは新品だし
タイヤサイズ変更で変わったハンドリングにも慣れとかなきゃいけないので翌日阿蘇まで行ってきました\(^o^)/


とりあえず今日はこんな感じ



にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村