どうもこんにちはU氏です



20210526124935_IMG_0437
今回はタイトルの通り久しぶりにST250にまともに乗りました\(^o^)/
ちょこちょこは乗ってるんですけどね
片道30分以上乗るのは久しぶりです

唐津方向へ走りつつ、まともに乗るの何ヵ月ぶりかな~とか思ったんだけど
まだうちに来てから2ヶ月しか経ってなかったw\(^o^)/


20210526124948_IMG_0438
いやほんと何回もいろんなとこで書いてるけどマジで馴染むんですよこのバイク
ほんと何年も前から乗ってたと錯覚してしまうほどに…

ストリートバイク全般そういうものなのか、ST250がそういうバイクなのかわかりませんけどとにかく体に馴染む



20210526132341_IMG_0439
ってことで、ほぼ休憩無しで100キロ以上走って鷹島にきました



20210526132925_IMG_0440
なんかオブジェできてましたw



20210526132934_IMG_0441
アジフライの聖地…w



images (11)
まるで聖地のバーゲンセールだな…


○○の聖地!ってのは巡る側が勝手に言うから良いのであって、その地の人が言い出すととたんにシラけちゃうよね
自分がひねくれてるだけ???w



20210526134736_IMG_0442
んで、モンゴル村のモニュメント前で記念撮影

そんで福島にでも行こうかな~と思ったら小雨がパラついてきたので慌ててノンストップで帰りました\(^o^)/


KS-RRちゃんも落ち着いたし、今後はのんびりツーリングマシンとして迎え入れたST250もフル稼働させてやろうと思います


とりあえず今日はこんな感じ



にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村