どうもこんにちはU氏です

先週の話ですが、ST250で小浜温泉までツーリングにいってきました\(^o^)/



20210529085924_IMG_0446
とりあえず三瀬峠を越えて佐賀県へ
自販機でコーヒー休憩いれようとしたら財布に五千円札と一万円札しか入ってない( ;∀;)

どうせ缶コーヒーだからコンビニで買ってもいいんだけど、ルーティーンといいますか“自販機で買う缶コーヒー”であることに意味があるんですよ
わかる?

そんでST250は快適お気楽バイクなのですいすいすすんじゃって、鹿島までノンストップで駆け抜けて



20210529102119_IMG_0447
オレンジロードを走ってみます
島原行くときはいつも海沿いのフルーツバス停がある通りを通るんですけど、こっちのほうが早いらしいので走ってみっか!的な



20210529102126_IMG_0448
山々を繋ぐ橋から見える景色は良い

でも道が単調で暇w
めちゃくちゃ飛ばす車やバイクもいて、普通にツーリングを楽しむなら8海沿いの方が個人的には合ってるかなって感じ



20210529110814_IMG_0449
そんで諫早湾干拓道路を通って島原半島に入ります



20210529110822_IMG_0450
しかしまぁこの日は天気がよくて最高のツーリング日和でしたね



20210529112419_IMG_0451
U氏&ST250
島原半島入り───

奥に見えるのは雲仙岳です\(^o^)/
んで、島原半島を反時計回りに回って



20210529115837_IMG_0452
小浜温泉到着!!



20210529115847_IMG_0453
すごく…くさいです…(硫黄)



20210529115912_IMG_0454
んで、日本一長いらしい足湯に入ります
ちなみにこの足湯は無料!タダです\(^o^)/



20210529120232_IMG_0455
正直着いた頃には少し暑いくらいだったので温泉って気分でもなかったんですけど一応浸かっておきますw🤣



20210529121732_IMG_0456
しばし海を眺めながら温泉を堪能


んで満足したので帰りますε=(ノ・∀・)ツ

帰りはオレンジロードではなく海沿いを走ります



20210529133044_IMG_0459
途中海中鳥居寄ってみたけど干潮でなんともアレな感じw



20210529131135_IMG_0458
そんでフルーツバス停で映えな写真を撮ってみたり



20210529131111_IMG_0457
なんかオモチャみたい


そんでこっからはノンストップで2時間くらい走って帰りました\(^o^)/

空がだんだん夏のソレになってきて、気温も上がってきましたねぇ…
ST250とは初めての夏になりそうですが暑い(熱い)んでしょうかね
GSX-R750はもう楽しく乗るには若干ツラい気温に片足つっこんでいるので、ST250には夏でも快適に乗れるとありがたいですね😃


とりあえず今日はこんな感じ



にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村