どうもこんにちはU氏です



DSC_0018
最近はKS-RRかST250ばかりでブログへの出番が全然ないGSX-R750ちゃん
例によってブログには出てきてないだけでほぼ毎週乗ってはいますw\(^o^)/

っていうのももう乗るには暑いんですよね
信号待ちですぐファン回るし

っちゅーことで、最近はKS-RRちゃんとかST250でツーリングに出かけたあと
帰宅してから夕暮れ時にチョロっと乗る
みたいな感じで運用中です\(^o^)/



DSC_0019
小排気量車で遠くへ行き、大排気量車で近所をぷらぷら…w(´~`)
でもGSX-R750でゆっくりのんびり走るのってそれはそれでめちゃ気持ちいいんですよね
低回転時の四発のガロガロガロガロ言ってる感じ



DSC_0021
そういえば近所に自販機ハム屋さんがあることに気付いたのでそのまま寄ってみました



DSC_0022
糸島のとラインナップが違う!!



DSC_0023
牛スジカレーとかめちゃ興味惹かれるやつもありました\(^o^)/



DSC_0024
豚足🤤🤤🤤



DSC_0025
とりあえず今回はチャーシュー買ってみましたが美味!!!!


って感じで緩く乗ってますw

ぼちぼち車検なんで2人乗り仕様に戻したりしなきゃいけないんですが、まぁおいおいやろう


とりあえず今日はこんな感じ



にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村