どうもこんにちはU氏です

速いものでGSX-R750を購入してから5年が経とうとしています
現在の走行距離は26,000キロくらいです



DSC_0055
んで、二回目の車検の時期が来てまっせってことで、購入したレッドバロンまでGSX-R750を持っていきました

目に見える問題はなさそうで、ざっくり見積で52,000~53,000円くらいで通せそうという話
ただ、フロントタイヤの溝の残量が微妙で、フロントタイヤの交換までしなきゃいけないとなると70,000円オーバーになるとのことでした\(^o^)/オワタ

タイヤはいずれにしろ交換しなきゃいけない必要経費だとして、ただ乗り続けるだけで年間25,000円もむしりとられる計算になりますね
4年乗ったらそれだけでうちのST250(10万円)変えちゃうって思ったら恐ろしいね(; ・`д・´)



DSC_0056
そんで台車はMT-07(初期型)
以前マイチェン後の2018年式に乗ったことがありまして、人生二度目のMT-07です
車重はABS付きだと182キロで190キロのGSX-R750と正直大差ないのですが体感だとかなり軽く感じますねぇ



20210703170807_IMG_0536
雨だけど近所を走ってみた
軽いし結構下の回転数からドン!ってパワーが出てくる感じで楽しいですね



20210703174818_IMG_0544
たぶん一週間くらいは借りることになるので、ツーリングにも行ったりしてまたインプレ記事を書いてみようと思います



とりあえず今日はこんな感じ