どうもこんにちはU氏です

タイトルの通り、代車のMT-07で東松浦半島までツーリングに行ってきました\(^o^)/

代車借りる時の誓約書に「ツーリングにはつかわないこと」みたいな条文があったんですけど、レッドバロンの工場長さんから借り受ける時にに「U氏さんこれ(MT-07)で距離走る?」って聞かれて、それに対して「いやぁそんなガンガン乗り回すことは無いと思いますけど一回は走りに行きたいなぁと思ってます」って答えて何も言われなかったので大丈夫だと思いますw



20210704075345_IMG_0547
んで、東松浦半島へ向かうために糸島を抜けていきます
前日までは雨予報でしたが雲の隙間から青空が見え隠れするくらいの天気です

やっぱ日頃の行いってワ~~ケ!!

って言いたいところですが風が強くて正直バイクで走るのはちょっと怖いくらいありましたねw
この日は自分以外だと10台もバイクを見てません\(^o^)/オワタ
MT-07はネイキッドだからまだそこまでなかったのでしょうけど、フルカウルとかミニバイクだったらマジで危険なレベルだったと思います



20210704084507_IMG_0548
んで、福島の南側から東松浦半島に入ります
相変わらず風はビュービュー吹いてて止めてバイクから離れるのがちょっと怖いw
代車だし余計にねw



20210704085320_IMG_0554
んで、自販機でコーヒー買おうとしたらどこからともなく猫ちゃんが…



20210704084710_IMG_0549
しゃがんで缶コーヒー飲んでたらさらに近づいてきてコレw
完全に警戒心ゼロ\(^o^)/
世の中オレみたいに優しい男ばっかりじゃあないんだぜ…と軽く心配になる(; ・`д・´)



20210704091423_IMG_0555
そんで猫と別れて福島の棚田まできました
ん~、MT-07は自然の景色に全く馴染みませんねw
異物感がすごい\(^o^)/
SRとかだと映えるんでしょうね

んで、福島から東松浦半島に戻って、海沿いの道をぐるっと時計周りに走る
通称マツ島TT開催です!\(^o^)/

通称とか言ってるけどそんな呼び方してる人ほかに見たことは無いですw



20210704100153_IMG_0557
んで、ちと車の流れが悪かったので休憩できるスペースで小休止
なんか最近こうハートのオブジェ置いとけば恋人の聖地ってことでOkっしょ?みたいな雑な恋人の聖地を散見しますが…どうなんでしょうこういうのって…



20210704103802_IMG_0558
そんでぐるっと回って加部島に入って
通称、九州の北海道
にて記念撮影

あ、これも僕以外にそんな呼び方をしている人は知りませんw

んで、雲行きが怪しかったのでこっから西九州自動車道に乗って帰りました\(^o^)/
なんだかんだ260キロ走りましたけど、ポジションが楽なおかげでまだ全然走れまっせ~って感じでしたね
自動車専用道路も全然余裕で流れに乗れたし、軽くて楽だけど大型バイクらしく開けたら暴力的に加速するしたのしかったです

詳しいインプレみたいなのはまた別で記事にしようと思います



とりあえず今日はこんな感じ



にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村