どうもこんにちはU氏です



20210711073411_IMG_0570
GSX-R750ちゃんが車検から帰ってきたので、東松浦半島をぐるっとまわるツーリング
通称マツ島TTに行ってきました\(^o^)/
そんな呼び方しとるやつ他に知らんけど/(^o^)\

見ての通り、こないだN氏にもらったシートバッグを取り付けております



20210711073420_IMG_0571
SUZUKIのバイクにホンダの純正オプションを取り付ける…
どう考えても反社会的で狂った行為だ


そんなに荷物はないのですが、シートバッグの使い心地を確認するためにせっかくだし付けていこう的な
そういう感じです



20210711083159_IMG_0572
そんで早朝6時とかに家を出たんですけど、朝でも余裕で暑い🥵
んで、二丈の辺りから西九州道に入って伊万里から東松浦半島に向かいます



20210711092721_IMG_0575
U氏&GSX-R750
東松浦半島入り───

気温は32℃とかだったらしいんですけど、汗が止まらないし
車の流れが悪くなるとラジエーターのファンも止まらんw\(^o^)/

そういやここはこないだネコがいたポイントで、この日もネコはいたんですが日陰からは一切出てきませんでしたねw
まじで暑かった🥵



20210711095712_IMG_0577
そんでまた先週に引き続き島の外周をぐるっと走ります
東松浦半島は呼子とか波戸岬みたいなTHE観光地以外はいつでもわりと空いてるからいいですね
ずーーーっと60キロくらいで流してられます



20210711102055_IMG_0578
加部島手前
この時点でちょっとフラフラしてきたので、今回は加部島に寄ることは諦めて帰りますw



DSC_0082
しかし海がキレイ
写真だと分かりにくいですけど下までクリアに見えます



20210711105448_IMG_0581
そんで西九州道を目指して走って、途中のコンビニで水がぶ飲みして帰りました\(^o^)/

例によってただ走っただけのツーリングでしたw


20210711073420_IMG_0571
そういえばシートバッグの使い心地ですが、やっぱりちょっと普段使うには大きすぎますね
カメラとボディシートくらいしか夏場は持ち歩かないのでもっと小さいバッグの方が息ですね
カメラが中でガチャガチャ遊んでレンズカバーが外れてたことがありました\(^o^)/


あと夏の大型バイクは危険ですねぇ
ジーパンで乗ってたら内腿低温やけどしました😭😭😭😭

マジで秋までは日が暮れてから乗る感じで乗らないと…って感じですね

とりあえず今日はこんな感じ



にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村