どうもこんにちはU氏です



DSC_0032
タイトルの通り、ST250のシートを交換しました\(^o^)/
今付けてるのは前オーナーさんから貰った中華っぽいです

こいつが見た目と座り心地はいいのですが、雨が染み込んで雨の後数日は乗るとケツが濡れるというちょっとアレな感じですw




DSC_0035
ってことで、安心と信頼の純正シートにしてみました\(^o^)/
ST250は純正だと前後でシートが別れていて、前側しか持ってないので完全にお一人様仕様になります



まぁどうせいつでもお一人様なので問題はありませんw😇



DSC_0036
純正シートでちょっと気になるのは、シートが弓なりに凹んでて着座位置がシートのど真ん中に限定されちゃう点です
U氏さん身長が割りと高いのでど真ん中に座ると足元がちょっと窮屈なんですよね
後ろ側に座りたいのですが、滑って真ん中に追いやられちゃいます



DSC_0037
ちょっと乗ってみたんですけどやっぱ真ん中にしか座れないのが気になる…



DSC_0044
ってことで翌日後ろ側のスポンジを削って、全体的にフラットにしてみました\(^o^)/



21-08-25-17-00-58-263_deco
これが大成功で後ろに座れて足元の窮屈さもないし、幅が拾い面にケツが接するのでケツ痛も軽減されそうです\(^o^)/

とりあえず今日はこんな感じ




にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村