どうもこんにちはU氏です



20210828123138_IMG_0662
前回ステップ弄ったりなんだりしたKS-RRちゃん
天気が良いのでそのまま出かけることにしました\(^o^)/



20210828123152_IMG_0663
長雨の影響か、五ケ山ダムがカワサキカラーにw
カワサキ車乗りを祝福してくれてるんやなって…(んなわけはない)

んで、東脊振トンネル抜けて
舗装林道の金山線とか蛤岳線を走ろうかと思ったら土砂崩れで通行止め!😇



20210828124918_IMG_0664
しゃーないので道の駅吉野ヶ里でコーヒー休憩
山の中に吹く風はちょっと秋めいてきましたねぇ

んで、こっから久しぶりにトムソーヤの森に行こうと思ったら



20210828130139_IMG_0665
また通行止めw😇
ここもだめならもうこういう細い舗装林道は全滅だろうと思うので、34号線を走って三瀬の方に行きます



20210828135428_IMG_0666
そんで小便行きたくなったので道の駅大和で休憩

駐輪場でバイク乗りの人に話しかけられたけど、小便漏れそうだったのでほぼ無視してトイレにダッシュwε=┌(;・∀・)┘



20210828145105_IMG_0667
そんでそっからは止まることなく福岡へ帰りました

んー、雨で土砂崩れがおきまくったせいでツーリングのルートがめちゃくちゃ制限されちゃいますねぇ
仕方ないですけど、ミニバイクでしょっちゅう走る福岡⇔佐賀の山の中はしばらく行くのやめよ

とりあえず今日はこんな感じ




にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村