どうもこんにちはU氏です


20210810160901_IMG_0631
メーカーチューンドのすり抜け戦闘機として日夜活躍中のアドレスV125ちゃん



DSC_0059
2016年の2月くらいに新車買って5年半
インナーカウルがだいぶ白けてきました
去年までは白けてもクレンザーつけた激落ち君で洗ったらキレイになったんですが、今年はそれが通用しませんでした\(^o^)/



DSC_0060
シートの下も雨染み?みたいになってますね



DSC_0061
ってことで、一年ぶりに黒樹脂復活剤を塗ってみました



DSC_0062
塗布後!
んーーー、去年みたいにバッチリキレイ!!とはなりませんねぇ~🤮



DSC_0063
シート下も雨染みのプツプツが残っちゃってます



DSC_0064
まぁちょっと離れて見たら全然OKですけどねw\(^o^)/



DSC_0065
遠目には締まって見えるようになりましたね~
ほんとは塗装したいんだけど、こいつに乗れない期間があるとめんどうなのでなかなか…( ´Д`)


とりあえず今日はこんな感じ



にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村