どうもこんにちはU氏です



DSC_9169
長雨&豪雨で8月は乗りっぱなしになってしまっていたGSX-R750ちゃん



DSC_9170
パッと見はそうでもないですが…



DSC_9171
よく見ればかなり汚い🤮🤮🤮🤮🤮



DSC_9172
ってことで、2時間くらいかけてピカピカにしてやりました!!\(^o^)/



DSC_9173
ついでにタンデムステップ取り外して御一人様モードに!



ステップを取り外してシングルシート化


重心から離れた箇所の軽量化は想像以上にキク


───が


そんなことはどうでもいいコトだ


大事なのは「バイクとの対話にだけ専念する」というバイクへの──
さらにいえば乗り手自身へ意思表示するというコトなんだ───


的な湾岸風ポエムを妄想しつつ作業するわけですが、単純に見た目のためだけの改造ですw\(^o^)/

むしろツーリングライダーがスーパースポーツに乗る理由なんて見た目以外無いっしょ!w



DSC_9174
あとはスマホの充電器が接触不良で充電されたりされなかったりしてたので、電源の取り出し口を繋ぎなおしました
調子悪くなったのは半年くらい前ですけど、
スマホナビ&音楽が無くても別に特別困らなかったので長々放置しちゃってました(笑)\(^o^)/



20210904174719_IMG_0676
そんで充電がされるか確認するために中ノ島公園まで試運転!
バッチリ充電されるようになりました

ちなみにタンデムステップを外した軽量化の変化なんて全くわかりませんw🤣🤣🤣🤣🤣



とりあえず今日はこんな感じ



にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村