どうもこんにちはU氏です

9月に入ってだいぶ涼しくなってきたので



20210905090539_IMG_0677
行くぞ!
GSX-R750!

ってなわけで、GSX-R750ちゃんで阿蘇まで行ってきました\(^o^)/
写真はいきなり日田の道の駅ですw

ここの手前でも休憩いれてたんですけど、隣のバイクのオッサンがめちゃくちゃ話しかけてきそうな雰囲気出してきたのでトイレだけ済ませて逃げてきましたw

なんだろう…
なんというか、明らかに似たバイクの趣味って人なら楽しくお喋りできるんですけど
正直そんなに興味の無いジャンルのバイクに乗ってる人に話しかけられてもこっちからしてみたら別にアナタタチニキョウミナインデスケドみたいなリアクションしか取れないんですよね

あなたと喋る暇があったらぼかぁ走りたいんですよ的な(´Д`)
てなわけで基本ミニバイク乗り以外から話しかけられるのは好きじゃない
というかめんどくさいとすら思ってます

んなこと言ってるからいつもソロツーなのよ\(^o^)/



20210905094359_IMG_0680
さておき、小国辺りで遅い車列の後ろについてしまったのでまたコーヒー休憩



20210905094430_IMG_0682
自販機にホットが並んでます
こういうので四季の移ろいを感じますね(大袈裟)



20210905093731_IMG_0678
そんでまたすすんでいくんですけど、土砂崩れだったり普通の工事だったりで交互通行がちょいちょいありましたね

そんで南小国に走って



20210905102216_IMG_0685
大観峰!

いつもの場所で撮影大会
時間的に南阿蘇まで足を伸ばしても良さそうでしたが、雲の色的にいつ雨が降ってもおかしくなさそう…w



20210905104735_IMG_0686
ってことで、池山水源にちょっと寄り道してから帰ることにしました



20210905105332_IMG_0694




20210905105037_IMG_0688




20210905105402_IMG_0695
写真じゃイマイチ伝わりませんがめちゃくちゃ水がキレイ
これが飲み水になるって熊本の人はうらやましいね

んで、雨に打たれる前に…と思って帰るわけですが



DSC_9177
暑さに負けて日田まで戻ってきたところで休憩
朝は涼しかったんですが、昼になるとフツーに暑い🥵

車が多くて流れが悪いこともあって太ももが低温やけど気味です\(^o^)/オワタ
冷たい麦茶がぶ飲みしてデッパツ!!



DSC_9179
んで、朝倉まで戻ってきたところで結局雨に降られるw\(^o^)/
コンビニで雨宿りしてたんですけどパラパラと止む気配がないので結局諦めて濡れながら帰りました😇

予報じゃ降らないはずだったんですが、ど素人の体感の方が正確ってどーなってんねん!?!?

って感じで阿蘇まで行ってきただけの話でした\(^o^)/
だいぶ涼しくなってきたとはいえまだ大型バイクは早かったですね😇


とりあえず今日はこんな感じ



にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村