どうもこんにちはU氏です


突然ですが


バイクにバッグを付けるなんて死んでも無理

クラシック系とかアメリカンにサイドバッグなまだしも

スーパースポーツにシートバッグなんかほんとクソ
そんなことするくらいなら死ぬね

って思ってた僕が


20210711073411_IMG_0570
N氏に貰ったシートバッグをGSX-R750ちゃんに装着して便利さに気付いてしまいました


が、これ普段使いするにはちょっと大きすぎて使いにくいってことで結局シートバッグ無しで運用してました\(^o^)/

そしたら先日、Amazonからのオススメで2,000円のシートバッグを発見!\(^o^)/
迷わず即ポチですw



DSC_9181
それがこれ!

GSX-R750ちゃんのタンデムシートにちょうどいいサイズ感です


それにしても…
「シートバッグ貰ったものの大きすぎるんだよなぁ。どうせなら小さいやつが欲しいよねぇ~」っていう心理を読んで、その上でちょうどいいサイズでかつ安いものをオススメしてくるAmazonやばくね?


完全に思考盗聴されとるやん
頭にアルミホイル巻かなきゃ…



DSC_9182
バッグ本体の他にヒモが付属しているので



DSC_9183
タンデムシートにセットします



DSC_9184
そんでセットしたタンデムシートにバッグ載せるだけ



DSC_9186
タンデムシートに乗るサイズなのでなんでもかんでも入るってワケではないですが、カメラ&タオル&カッパは入りました




DSC_9191
ちなみに横からみるとこんな感じ



DSC_9192
まぁ悪くはないでしょう\(^o^)/



20210913160946_IMG_0701
そんで昨日、初めて荷物入れて走ってみました
やっぱり手ぶらで乗れるのはイーネ!\(^o^)/

冬場ならこれにパンツとシャツ入れとけば泊まりのツーリングも行けそうですねぇ~

耐久性は未知数ですが、割りと全体的に分厚いですし
なにより2,000円くらいだったのでダメでもまぁそれはって感じですね


とりあえず今日はこんな感じ



にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村