どうもこんにちはU氏です



PXL_20220505_022019487
先日ファイナルカスタムを施したST250
ちょっと気になることがあるのでファイナルカスタム2ndシーズンとしてちょっと弄ってみます\(^o^)/



PXL_20220505_022024900
気になるのはこれ
シートです
アマゾンで売ってる中華シートと思われるもので、前オーナーさんがおまけでくれたものです
座り心地は良いのですが、水が染み込むのと
薄くてステップとお尻の位置が近くて膝が窮屈というのがちょっと気になっているところでした



PXL_20220505_022215270
で、ヤフオクにグラトラ純正シートが出てたので落札!



PXL_20220505_023126138
幅が狭くて前後に長いって感じですね



PXL_20220505_023413862
んで、あてがってみる
うむ、悪くはない



PXL_20220505_023418711
シード後ろ側の固定金具の位置は合わなかったので、とりあえずタイラップ固定w



PXL_20220505_024118640
うむ、いいんじゃね?
シートの厚みは中華シートよりあって
でも厚すぎない感じ

で、走ってみたところ


5分で尻が痛くなるw
幅が狭いので痛くなるポイントが限定されるので、そこがすぐに痛くなります\(^o^)/オワタ
あとスポンジがふわふわで沈み込みが大きいので
見た目の厚みはありますが、座った時の着座位置は中華シートよりも下になって膝が余計に窮屈w



PXL_20220505_031934516
てことで、即中華シートに戻しました\(^o^)/オワタ
時間とお金の無駄でしたね



PXL_20220505_050838875
やっぱりこれが僕にとっての完成形ということですかね☺



とりあえず今日はこんな感じ



にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村