どうもこんにちはU氏です



PORTRAIT
前回の記事でゼッケン化して激烈かっこよくなった2号機KSR110



PORTRAIT
ただやっぱフォグの主張が激しいのがきになるよねぇ~
あとウインカーでかすぎw



PXL_20220704_130546069
てことでアマゾンでいろいろ購入!
キタコのシャトルビームとそれを組むステーというかクランプ?



PORTRAIT
こいつをこんな感じで縦に並べてハンドルに取り付けます



PXL_20220704_142746949
イメージこんな感じね



PXL_20220705_091816607
で、翌日の仕事終わりに取り付け
思ったよりもいい感じで組めました

で、下のハロゲンフォグを撤去!
このハロゲンのフォグを移設しても良かったんだけど、こっちのフォグはレンズが丸くてライダーの近くに持ってくると光源が直接見えて眩しいんですよね
それでレンズが平面のフォグに交換したって感じです



PORTRAIT
で、ハロゲンフォグを撤去した姿がこれ!

…めっちゃかっこいいやんけ
やっぱゼッケンはゼッケンだけでライトがないほうがかっこいいね



PORTRAIT
横から見たときのライトが付いていない競技車両っぽさが非常に良い…ウットリ



PXL_20220705_101529403
ただまぁフォグなんで照射範囲はお察しレベル
スポットライトって感じ



PXL_20220705_124731406
夜道も走れなくはない
…でも積極的に走りたくはないレベルw

対向車?
知らん知らん!
ってくらいに真正面向けたら違うのかもしれませんが、対向車が眩しくないれべるまで下に向けると5m先くらいまでしか照らされないって感じですね

でも夜走ることはほぼ無いからOKということでw



PORTRAIT
しかし一気にかっこよくなりましたね
イメージ通りフォグがハンドルに収まってくれてよかったです

KS-RRのフルカウル化もそうだけど、ここ数年「どうすればイメージ通りの形になるのか」っていうことを考えるのが上手になりましたね
行き当たりばったりでとりあえずやってみてダメでしたどうにもなりませんみたいなことは減りました

ブログ的にはそういうハチャメチャなほうがおもしろそうだけどねw

という感じで順調に正統派モタードとしてKSR110カスタムが進んでおりますという話でした\(^o^)/


とりあえず今日はこんな感じ


にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村