どうもこんにちはU氏です



ツイッターでは散々書きましたが、琵琶湖のほとりでカワサキちっちゃいバイクミーティング滋賀を開催します!\(^o^)/
本家KCBMに便乗したり、KSR会の重鎮ケンさんが色々準備してくれた今までのカワサキちっちゃいバイクミーティングとは違い
今回は完全に自分だけで呼びかけてる感じなので何台集まるのかわかりませんが、かなりドキドキしてますw



26b68c0b
んで、それにむけてアップデートしていきます



PXL_20221030_001218424
暫定でプラ板で作ってたメーターパネルをアルミ板でやりかえます!\(^o^)/



PXL_20221030_001419781
ついでに今のスピード、タコ、外気温計に油温計を追加します



PXL_20221030_004020644
プラ板から型をとって、アルミ板をカットするわけですが…




PXL_20221030_004552746
その前に油温センサーが想定してた場所には付かないことが発覚してテンションだだ下がりw
ノーマルのオイルラインは一般的なものよりネジ類が一回り細い😇



PXL_20221030_021738826
萎えてどうでもよくなってしまいましたが、とりあえず切り出して穴を開けます
今回2ミリのアルミ板でやってるんですけど、これがホムセンレベルの家庭用電動工具じゃなかなか手ごわかったですねw
タコメーター用の穴は1時間くらい格闘してました😇



PXL_20221030_023450679
とりあえず良い感じ



PXL_20221030_025110726
んで、色々配置!!
左下のスイッチとかランプはキャブヒーター付けたりした時ようのものだったり、ニュートラルランプですが
油温センサーが付かなくてテンション下がっちゃったので接続はせずにとりあえずダミーですw



-4hupow
んで、カーボンシートを貼る
粘着が弱くてこの記事書いてる数日後にはもう端がちょっと浮いてきてるw/(^o^)\
あとネジ締めた時にかなりヨレました/(^o^)\



PORTRAIT
とりあえず完成形はこれ!
良いんじゃないの〜🤗🤗🤗



PXL_20221102_012017832
次はテールランプを交換!
今のやつは半分くらい球が切れちゃってるんです



PXL_20221102_012929641
んで、新しいものに交換
色は赤がよかったんだけど、Amazonだと赤は納期に時間がかかるってことで即納できるアンバーをチョイス

…買ったの2月とかの話なんだけどねw
赤選んでてもよかったよね〜🤗



PXL_20221102_014051339
点灯させるとこんな感じ
まぁ後ろからしか見えないんでとりあえず赤でもアンバーでもなんでもよかったね



PXL_20221102_013129418
お次はオイル交換!
2月のKCBM豊能の時に交換して、そっから距離で言うと1000キロとかそんなもんしか走ってないと思うんだけど、まぁ気持ちの問題ということで
オイルはまだ緑色してましたね🤗



PXL_20221102_013929534
んで、最近オイル減りがなかなか激しくなってきたので硬めの冴強を投入します\(^o^)/

んなことより腰上オーバーホールしろって話ですけどね…



PXL_20221102_050841364
んで、琵琶湖に向けてデッパツ



PXL_20221102_064552695
今回は門司から神戸へフェリーで移動して
そっから石川県の千里浜なぎさドライブウェイまで行って、翌日滋賀県へ下りる…みたいな
そういう感じの予定



PXL_20221102_064636092
ちなみにフェリーまでで、すでに90キロくらい走行
福岡市内はほんと外に出るまでが大変よね〜


とりあえず今日はこんな感じ





にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村