どうもこんにちはU氏です



PXL_20221104_213457419
いよいよカワサキちっちゃいバイクミーティング当日
岐阜から琵琶湖を目指して走ります



PXL_20221104_222350630
21号線?だったかな
岐阜から彦根まで伸びてる道を走ったんですけど、みんなアホみたいに飛ばしててKS-RRちゃんだと流れに乗るのがキビしいw/(^o^)\
んで、真面目に走ってるとめちゃくちゃ信号に引っかかるというダブルトラップw
あ、ちゃんと信号に引っかかりながら進みましたよ?(笑)



PXL_20221104_233344917
んで、彦根に入ったところでホムセンに寄りました
前日の雨天走行でデロデロに汚れちゃってて、このままミーティングっちゅーのもあれだなと…
そんでフクピカ的なの買って、フキフキして会場へ…!!



PXL_20221105_011557065
10時スタートの15分前くらいに着いたんですが、すでに何人か集まってましたw
はえーよ!!/(^o^)\

んで、10時を過ぎてぼちぼちと集まってくるカワサキのちっちゃいバイク達…(ㅅ´ ˘ `)



20221105111435_IMG_1756
先月佐賀であったばかりのバハさんも来てくれました
僕は福岡、バハさんは大阪
かなり遠いところなんですけど今年4回会ってますw

そんな感じで顔なじみのメンバーも集まってくれたかと思いきや…



20221105122506_IMG_1780
そんでこちらはツイッターでは何年か前からお友達ですがはじめましてのみやじろーさんのKSR
「KS-RRを見るために」とわざわざ東京から来てくれましたw



20221105113935_IMG_1771
ツイッターでは何度も見たKSRですが…



20221105113956_IMG_1773
実物はなかなかイカれたバイクでしたw
KDXのエンジンをスワップした車両なんですけど横幅がおかしいw/(^o^)\
随所に拘りが感じられて眼福至極\( *´ω`* )/
こういう持ち主の拘りが感じられるバイクを見るのは楽しいですね

その他、朝5時に家を出て片道240キロの道のりを日帰りで来てくれた人とか、Z125で神奈川から400キロ走ってきた女子ライダーやらなかなかクレイジーな仲間達が集まりましたw\(^o^)/



20221105120206_IMG_1776
最終的に総勢22台のカワサキミニが集まりました!

一応自分が主催という形ではありましたが特に何をするでもなく、みんないい感じにバイク並べ替えたりして自由に楽しんでたっぽいのでよかったです(笑)

以下僕が撮った写真達



20221105111746_IMG_1767



20221105111754_IMG_1768



20221105111901_IMG_1769



20221105110815_IMG_1751



20221105115606_IMG_1774



20221105111534_IMG_1758



20221105111614_IMG_1763



20221105111711_IMG_1766



20221105111603_IMG_1761
そういえば毎度ミーティングの写真をほとんど撮らない僕ですが
今回カメラガチ勢のねろたんさん(Z125乗り)にカメラマンをお願いして写真をたくさん撮ってもらいました!

かっこよく撮れてる写真データを預かったので、帰宅後にそれはそれでまとめて記事に貼り付けて公開しようと思います

てな感じで10時スタートで12時半くらいに流れ解散で、僕は最終的に13時半くらいまで会場にいましたかね🤔

許可なく勝手に集まったミーティングでしたが、特にトラブルもなく
後片付けも問題無し
周囲の人達から険しい視線を向けられることも無かったので大成功といっていいのではないかなと…

んで、ここから明石を目指して走ります
一応予定では明石で1泊して、朝イチ淡路島へ渡って昼くらいまでに一周して
夕方の神戸発のフェリーで帰る…というプランでした

でした



PXL_20221105_055223212
京都の街中を抜けるのはダルい
ということでこんな感じのいい感じの景色の中を走ってたんですけど…



林業の運搬車襲来


丸太とか積んで走る車がチラホラ走ってまして…
それがコーナーでは10キロ台、ストレートでものんびり速度で走ってるワケですよ
こっちも抜き去るパワーは無いので大人しく後ろを走るんですけどこれがまぁなかなか進まないw
譲ってくれたところで抜いても、ちょっと先に同じようなのがいてもう全然ダメ/(^o^)\オワタ
結局3時間で70キロくらいしか進まず、明石なんか夢のまた夢で日暮れまでに京都を抜けることすら叶わずw\(^o^)/



PXL_20221105_070545703
街灯があった金沢の日暮れ後と違って、こんなところで夜間走行するのはちょっとリスキー
なにより日が傾き始めた時点で寒いw



PXL_20221105_075231820
んで、結局園部という京都と兵庫の県境の山の中で1泊入れることにしました
この辺は楽天トラベルで調べても宿が全く無くて、ほぼ飛び込みみたいな感じで泊まれました
外観が昭和感にじんでて良い!



PXL_20221105_075608918
階段が急で良い!!



PXL_20221105_075616482
崖かよっていうw
こういうのも“味”があって良いですよね



PXL_20221105_075735221
部屋は至って普通!
山奥で寒いからか窓が二重窓になってました
九州民なもんで二重窓初めてみたよ



PXL_20221105_082546748
この日の走行距離は190キロでした
ミーティングで4時間くらい琵琶湖に止まってた事を考えたらまぁまぁの勢いで走ってますね

でもやっぱホント
ミニバイクで走るならこれくらいがいいよ
300とか、いつか650キロ走ったりしたけど途中から楽しくないですからねw


とりあえず今日はこんな感じ



にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村