どうもこんにちはU氏です



MP
前回ローターのピンとブレーキパッドが干渉してブレンボ化が不発に終わったアドレスV125



PXL_20221107_042627872
色々部品が届いたのでリベンジします!



PXL_20221107_042633895
これがカニキャリパー対応の200mmローターとキャリパーサポートです
他には4podキャリパー対応のローターとサポートも買いましたw
まぁそっちは予備というか保険というか…台湾からの発送で時間がかかるので、また買い直すとかそういうことがないように…みたいな



PXL_20221107_042625611
んで、これまでのローターを外しました



PXL_20221107_042945697
比較するとこんな感じ



PXL_20221107_043002321
重ねると分かりますが、パッドと触れる面積が大きめに取ってあります



PXL_20221107_042842396
サポートはほぼ同じ形でしたが、念の為ローターに付いてきたサポートを使います



PXL_20221107_054227536
んで取り付け!
今回は干渉無くちゃんと機能します\(^o^)/



22-11-08-14-22-59-931_deco
アップで見るとわかりますが、ローターの幅とパッドの幅がドンピシャです
さすがカニキャリパー対応と書いてあっただけのことはあります



PXL_20221107_054238771
んで、近所の中ノ島公園まで乗ってみたんですが…
アホみたいに効くw
タイヤがしょぼいので絶対的な性能は変わらないと思うんですけど、「これ以上はヤバい」ってところまですぐに到達しますw\(^o^)/
パニックブレーキだとロックしちゃうかもね

あと強めに握るとプァ〜っと象の鳴き声みたいな音がします🤔
キキーっていう鳴きともまたちがうし…なんなんでしょうね

とりあえずかっこよくなったので満足です
気候もいいし、ぼちぼち塗装を再開してアドレスV125も完成させたいね


とりあえず今日はこんな感じ



にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村