どうもこんにちはU氏です



PORTRAIT
日常のお買い物から近場の現場までのアシとして活躍中のアドレスV125



PXL_20230112_082102115
最近インナーカウルの白け具合が気になるようになってきました



PXL_20230112_082113760
最低でも月に1回は洗車してて、その度この黒樹脂復活剤を塗布してるんだけど…



PXL_20230112_082116464
黒樹脂復活剤を塗ってももう復活しませんw/(^o^)\



PXL_20230112_082512729
てことで、それだけで復活効果のあるメラニンスポンジ
そこへ黒樹脂復活剤を染み込ませてダブル攻撃してみました



PXL_20230112_082515419
お、なかなかいい具合ですね
でもまだ白いし、なんか全体的にムラがあります



PXL_20230112_083826123
てことで、最終奥義のガストーチで炙ってみたら劇的にきれいになりましたw
ん~きれいになると気分がいいね!
ちょっと焦げたけどねw



PXL_20220522_084653806
んなことより半年放置してる外装の塗装を早くやれって話なんですよねw

2号機KSR買う前後で塗装してて、2号機に熱中しすぎて存在忘れるくらい放置してました…
いい加減片付けないと全バイク改造途中みたいな状況なんですよねぇ…/(^o^)\
カウル交換と一緒にリアサスも交換する予定で、それなんかもう1年くらい部屋に放置してる気がするw

ブログへの登場頻度こそ少ないですが、乗る頻度ではスカブに次いで2番目
U氏ガレージでは3番目の古株なので気合入れてバチっときれいに仕上げたい
…という思いはあるものの、いつになることやらw


とりあえず今日はこんな感じ



にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村