どうもこんにちはU氏です
早いものでKSRしまなみミーティングまで1ヶ月を切りました…🤤
てことで、ミーティングまでに2号機KSR110のメンテをチマチマやっていこうと思います

とりあえずいつ交換したか記憶に無いフルードを交換する
納車してすぐに替えた気はするんだけど、それだと3年は経ってますからね

底は見えるくらいの汚れ具合ですが、それなりに汚れてますね

シリンジで吸い出します!

無くなったら…

フルードをぶち込んでいく!
今回Amazonでボッシュのフルードを買ってみました😃
理由はめちゃくちゃ安かったからw
1リットルで900円くらいでした😊

タンクに新品フルードを入れつつ

シリンジで抜いて、キャリパーから出てくるフルードが綺麗になるまで続けました\(^o^)/

うむ、汚いね

フロントも同様にやっていきます
ブレンボはエア抜きが11ミリとかいう意味不明なサイズなのがちょっとイラッとしますね

もともとそんなに汚れてないですが…

一応全部置き換わるまで抜いて入れてを繰り返しました😃

抜いたやつも新品みたいな色してるね

で、ちょっと試運転してみたら全然タッチが違ってビビるw
リアはわかんないけどフロントは別のバイクみたいなフィーリングw\(^o^)/
次からはもう少し交換サイクルを早めよう…w
とりあえず今日はこんな感じ

にほんブログ村

にほんブログ村
早いものでKSRしまなみミーティングまで1ヶ月を切りました…🤤
てことで、ミーティングまでに2号機KSR110のメンテをチマチマやっていこうと思います

とりあえずいつ交換したか記憶に無いフルードを交換する
納車してすぐに替えた気はするんだけど、それだと3年は経ってますからね

底は見えるくらいの汚れ具合ですが、それなりに汚れてますね

シリンジで吸い出します!

無くなったら…

フルードをぶち込んでいく!
今回Amazonでボッシュのフルードを買ってみました😃
理由はめちゃくちゃ安かったからw
1リットルで900円くらいでした😊

タンクに新品フルードを入れつつ

シリンジで抜いて、キャリパーから出てくるフルードが綺麗になるまで続けました\(^o^)/

うむ、汚いね

フロントも同様にやっていきます
ブレンボはエア抜きが11ミリとかいう意味不明なサイズなのがちょっとイラッとしますね

もともとそんなに汚れてないですが…

一応全部置き換わるまで抜いて入れてを繰り返しました😃

抜いたやつも新品みたいな色してるね

で、ちょっと試運転してみたら全然タッチが違ってビビるw
リアはわかんないけどフロントは別のバイクみたいなフィーリングw\(^o^)/
次からはもう少し交換サイクルを早めよう…w
とりあえず今日はこんな感じ
にほんブログ村
にほんブログ村
