どうもこんにちはU氏です
早いものでKSRしまなみミーティングまで1ヶ月を切りました…🤤

てことで、ミーティングまでに2号機KSR110のメンテをチマチマやっていこうと思います



PXL_20260407_080556439
とりあえずいつ交換したか記憶に無いフルードを交換する
納車してすぐに替えた気はするんだけど、それだと3年は経ってますからね

 

PXL_20260407_080836687
底は見えるくらいの汚れ具合ですが、それなりに汚れてますね



PXL_20260407_080844189
シリンジで吸い出します!



PXL_20260407_081014757
無くなったら…



PXL_20260407_081023409
フルードをぶち込んでいく!
今回Amazonでボッシュのフルードを買ってみました😃
理由はめちゃくちゃ安かったからw
1リットルで900円くらいでした😊



PXL_20260407_081328143
タンクに新品フルードを入れつつ



PXL_20260407_081334062
シリンジで抜いて、キャリパーから出てくるフルードが綺麗になるまで続けました\(^o^)/



MP
うむ、汚いね



PXL_20260407_081658108
フロントも同様にやっていきます
ブレンボはエア抜きが11ミリとかいう意味不明なサイズなのがちょっとイラッとしますね



PXL_20260407_081808554
もともとそんなに汚れてないですが…



PXL_20260407_082223697
一応全部置き換わるまで抜いて入れてを繰り返しました😃



PXL_20260407_082233089
抜いたやつも新品みたいな色してるね



PORTRAIT
で、ちょっと試運転してみたら全然タッチが違ってビビるw
リアはわかんないけどフロントは別のバイクみたいなフィーリングw\(^o^)/

次からはもう少し交換サイクルを早めよう…w


とりあえず今日はこんな感じ



にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村