どうもこんにちはU氏です



ORIGINAL
KSRしまなみミーティングに向けてブレーキフルードを交換した2号機KSR110
試運転がてらちょっと乗ってみました😃
九千部山線を走る



ORIGINAL
…ここはいつ開通するのかね?🤔
3月までの工事予定だった気がするけど…



PORTRAIT
あったかくなってきてキャブセッティングがズレてきたのでちょっと弄る
あと3年で40歳なんだけど、オレぁいつまで路上でこんなことを繰り返すのでしょう🤗



ORIGINAL
んで、ひさびさにトムソーヤの森へ行ってみたらゴリゴリに改装されてオシャレな公園になっていまして
トムソーヤは敷地外に出されてしまっていましたw

今はフォレストアドベンチャー吉野ケ里なんていうオシャンな名前になっているらしいよ…🥺



PXL_20260412_014704984
んで、そこから特に当てもなく走って
吉野ケ里村制100周年の塔へ😃



PXL_20260412_014555947
晴れてたら絶景なのよ、晴れてたらね



PXL_20260412_024050436
んで、そこからは細い舗装林道を小一時間走って三瀬まで
マッちゃんでコーヒー休憩です



PXL_20260412_024100791
きな粉パンがついに200円に値上がりしていました🥺
上がる物価、変わらない収入…🥺



ORIGINAL
そんで帰り道に内野のチューリップ畑に寄りました😃



PORTRAIT
毎年綺麗ですねぇ😃



PORTRAIT
良き!



ORIGINAL
近くの芝桜も満開でした🌸

てな感じで近場をぷらっとしましたよというだけの話
日中の気候はかなり過ごしやすくなったので遠出したいところですが、KSRしまなみミーティングまでろくに休みがないんですよね〜

とりあえず今日はこんな感じ



にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村