どうもこんにちはU氏です

KSRしまなみミーティングに向けてブレーキフルードを交換した2号機KSR110
試運転がてらちょっと乗ってみました😃
九千部山線を走る

…ここはいつ開通するのかね?🤔
3月までの工事予定だった気がするけど…

あったかくなってきてキャブセッティングがズレてきたのでちょっと弄る
あと3年で40歳なんだけど、オレぁいつまで路上でこんなことを繰り返すのでしょう🤗

んで、ひさびさにトムソーヤの森へ行ってみたらゴリゴリに改装されてオシャレな公園になっていまして
トムソーヤは敷地外に出されてしまっていましたw
今はフォレストアドベンチャー吉野ケ里なんていうオシャンな名前になっているらしいよ…🥺

んで、そこから特に当てもなく走って
吉野ケ里村制100周年の塔へ😃

晴れてたら絶景なのよ、晴れてたらね

んで、そこからは細い舗装林道を小一時間走って三瀬まで
マッちゃんでコーヒー休憩です

きな粉パンがついに200円に値上がりしていました🥺
上がる物価、変わらない収入…🥺

そんで帰り道に内野のチューリップ畑に寄りました😃

毎年綺麗ですねぇ😃

良き!

近くの芝桜も満開でした🌸
てな感じで近場をぷらっとしましたよというだけの話
日中の気候はかなり過ごしやすくなったので遠出したいところですが、KSRしまなみミーティングまでろくに休みがないんですよね〜
とりあえず今日はこんな感じ

にほんブログ村

にほんブログ村


KSRしまなみミーティングに向けてブレーキフルードを交換した2号機KSR110
試運転がてらちょっと乗ってみました😃
九千部山線を走る

…ここはいつ開通するのかね?🤔
3月までの工事予定だった気がするけど…

あったかくなってきてキャブセッティングがズレてきたのでちょっと弄る
あと3年で40歳なんだけど、オレぁいつまで路上でこんなことを繰り返すのでしょう🤗

んで、ひさびさにトムソーヤの森へ行ってみたらゴリゴリに改装されてオシャレな公園になっていまして
トムソーヤは敷地外に出されてしまっていましたw
今はフォレストアドベンチャー吉野ケ里なんていうオシャンな名前になっているらしいよ…🥺

んで、そこから特に当てもなく走って
吉野ケ里村制100周年の塔へ😃

晴れてたら絶景なのよ、晴れてたらね

んで、そこからは細い舗装林道を小一時間走って三瀬まで
マッちゃんでコーヒー休憩です

きな粉パンがついに200円に値上がりしていました🥺
上がる物価、変わらない収入…🥺

そんで帰り道に内野のチューリップ畑に寄りました😃

毎年綺麗ですねぇ😃

良き!

近くの芝桜も満開でした🌸
てな感じで近場をぷらっとしましたよというだけの話
日中の気候はかなり過ごしやすくなったので遠出したいところですが、KSRしまなみミーティングまでろくに休みがないんですよね〜
とりあえず今日はこんな感じ
にほんブログ村
にほんブログ村

