どうもこんにちはU氏です



PORTRAIT
先日エンジンを積み替えたシャリー
とある土曜日に現場の唐津まで乗っていってみました😃
昼過ぎに終わりそうなので、帰り道にツーリングがてら走ってみよう的な感じです



PORTRAIT
てことで、三瀬トンネル超え
土曜日で車が少なかったから大丈夫でしたが、平日の朝の流れには多分乗れないですね…w/(^o^)\

そんで料金所の駐車場で缶コーヒー飲んで、現場までノンストップで走りました😃



PXL_20260424_230820024
65キロくらい走って1リットルちょっとのガソリン消費
やっぱカブ系エンジンって燃費いいよね〜

ちなみに普段スカイウェイブで1時間ちょっとで通っている道のりが、この日は2時間近くかかりましたw/(^o^)\
圧倒的パワー不足w\(^o^)/



ORIGINAL
昼休みにコンビニまで走る
ミニバイクはこういうチョイ乗りでも楽しいからいいよね😃



ORIGINAL
うむ、良い



ORIGINAL
んで、2時くらいに仕事が終わったので
厳木経由で福岡へ帰ることにします\(^o^)/
しかし良い眺めです



ORIGINAL
道の駅厳木でコーヒー休憩
佐用姫がこっち向いてます😃



ORIGINAL
この日は天気もいいし気温も丁度良くて最高でしたね〜
んで、厳木ダムを越えて三瀬へ行くのですが、峠は絶対に流れに乗れないのが頭でなく心で理解できるので1本外れた細い舗装林道を走って行きました



PXL_20260425_074023826
んでマッちゃんできな粉パン休憩…と思ったら売り切れ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺



ORIGINAL
仕方ないのでコーヒーだけ飲んで帰りましたとさ


なんだかんだで往復170キロくらい走りました😃
たまにはシャリーで遠出するのもいいね


とりあえず今日はこんな感じ



にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村