どうもこんにちはU氏です

先日エンジンを積み替えたシャリー
とある土曜日に現場の唐津まで乗っていってみました😃
昼過ぎに終わりそうなので、帰り道にツーリングがてら走ってみよう的な感じです

てことで、三瀬トンネル超え
土曜日で車が少なかったから大丈夫でしたが、平日の朝の流れには多分乗れないですね…w/(^o^)\
そんで料金所の駐車場で缶コーヒー飲んで、現場までノンストップで走りました😃

65キロくらい走って1リットルちょっとのガソリン消費
やっぱカブ系エンジンって燃費いいよね〜
ちなみに普段スカイウェイブで1時間ちょっとで通っている道のりが、この日は2時間近くかかりましたw/(^o^)\
圧倒的パワー不足w\(^o^)/

昼休みにコンビニまで走る
ミニバイクはこういうチョイ乗りでも楽しいからいいよね😃

うむ、良い

んで、2時くらいに仕事が終わったので
厳木経由で福岡へ帰ることにします\(^o^)/
しかし良い眺めです

道の駅厳木でコーヒー休憩
佐用姫がこっち向いてます😃

この日は天気もいいし気温も丁度良くて最高でしたね〜
んで、厳木ダムを越えて三瀬へ行くのですが、峠は絶対に流れに乗れないのが頭でなく心で理解できるので1本外れた細い舗装林道を走って行きました

んでマッちゃんできな粉パン休憩…と思ったら売り切れ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

仕方ないのでコーヒーだけ飲んで帰りましたとさ
なんだかんだで往復170キロくらい走りました😃
たまにはシャリーで遠出するのもいいね
とりあえず今日はこんな感じ

にほんブログ村

にほんブログ村


先日エンジンを積み替えたシャリー
とある土曜日に現場の唐津まで乗っていってみました😃
昼過ぎに終わりそうなので、帰り道にツーリングがてら走ってみよう的な感じです

てことで、三瀬トンネル超え
土曜日で車が少なかったから大丈夫でしたが、平日の朝の流れには多分乗れないですね…w/(^o^)\
そんで料金所の駐車場で缶コーヒー飲んで、現場までノンストップで走りました😃

65キロくらい走って1リットルちょっとのガソリン消費
やっぱカブ系エンジンって燃費いいよね〜
ちなみに普段スカイウェイブで1時間ちょっとで通っている道のりが、この日は2時間近くかかりましたw/(^o^)\
圧倒的パワー不足w\(^o^)/

昼休みにコンビニまで走る
ミニバイクはこういうチョイ乗りでも楽しいからいいよね😃

うむ、良い

んで、2時くらいに仕事が終わったので
厳木経由で福岡へ帰ることにします\(^o^)/
しかし良い眺めです

道の駅厳木でコーヒー休憩
佐用姫がこっち向いてます😃

この日は天気もいいし気温も丁度良くて最高でしたね〜
んで、厳木ダムを越えて三瀬へ行くのですが、峠は絶対に流れに乗れないのが頭でなく心で理解できるので1本外れた細い舗装林道を走って行きました

んでマッちゃんできな粉パン休憩…と思ったら売り切れ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

仕方ないのでコーヒーだけ飲んで帰りましたとさ
なんだかんだで往復170キロくらい走りました😃
たまにはシャリーで遠出するのもいいね
とりあえず今日はこんな感じ
にほんブログ村
にほんブログ村

