どうもこんにちはU氏です



ORIGINAL
1個前の記事で小城公園へ行きましたが、それをツイッターで呟いたら
「夜桜もキレイですよ」
というレスが何件か付いたので、せっかくなので仕事終わりに観に行くことにしました☺
雨上がりだったので水が飛んでこないアドレスV125で行くw



ORIGINAL
親の顔より見た料金所w



ORIGINAL
こないだノーマルマフラーに戻したんだけど、やっぱりパワーが無いね…
明らかに上り坂のパンチが無い
静かなのはいいけど、三瀬トンネルの佐賀側の下ってる区間で80キロくらいしかでなくて後続車から鬼プッシュくらいましたw\(^o^)/オワタ



ORIGINAL
ともあれ、うちから1時間半くらいで小城公園へ到着
9時過ぎとかに着いたんだけど、それでも駐車場は半分以上埋まってました



PORTRAIT
純子チャソ〜(*´ェ`*)
ただのマンホールだから当たり前なんだけど、前日来た時もこの日もめちゃくちゃ踏まれてましたw\(^o^)/オワタ



PXL_20260331_123052163
夜桜ウォッチング…
昨日来た時より葉が目立ちますね😀




PORTRAIT




IMG_5112
ここからミラーレス版



IMG_5103




IMG_5109




IMG_5110




26-03-31-21-49-04-396_deco




IMG_5111
やっぱりミラーレスの方が肉眼に近くて良いね
スマホは変に補正入っている感じがします
「映え狙い」みたいな感じ



ORIGINAL
んで、満足したので帰ります
平地だとそこまで感じないけど、上り坂だとやっぱりパワーが無い
うるさくなるけど社外に戻しますかね…



PXL_20260331_133311991
んで、トンネル料金の小銭を作るために自販機でコーヒーを買おうとして、電子マネーで支払う男
毎回これやっちゃうんだけど記憶障害かなんかなんですかね…w

そんな感じで往復100キロくらい走りました



とりあえず今日はこんな感じ


にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村