どうもこんにちはU氏です

1個前の記事で小城公園へ行きましたが、それをツイッターで呟いたら
「夜桜もキレイですよ」
というレスが何件か付いたので、せっかくなので仕事終わりに観に行くことにしました☺
雨上がりだったので水が飛んでこないアドレスV125で行くw

親の顔より見た料金所w

こないだノーマルマフラーに戻したんだけど、やっぱりパワーが無いね…
明らかに上り坂のパンチが無い
静かなのはいいけど、三瀬トンネルの佐賀側の下ってる区間で80キロくらいしかでなくて後続車から鬼プッシュくらいましたw\(^o^)/オワタ

ともあれ、うちから1時間半くらいで小城公園へ到着
9時過ぎとかに着いたんだけど、それでも駐車場は半分以上埋まってました

純子チャソ〜(*´ェ`*)
ただのマンホールだから当たり前なんだけど、前日来た時もこの日もめちゃくちゃ踏まれてましたw\(^o^)/オワタ

夜桜ウォッチング…
昨日来た時より葉が目立ちますね😀


ここからミラーレス版





やっぱりミラーレスの方が肉眼に近くて良いね
スマホは変に補正入っている感じがします
「映え狙い」みたいな感じ

んで、満足したので帰ります
平地だとそこまで感じないけど、上り坂だとやっぱりパワーが無い
うるさくなるけど社外に戻しますかね…

んで、トンネル料金の小銭を作るために自販機でコーヒーを買おうとして、電子マネーで支払う男
毎回これやっちゃうんだけど記憶障害かなんかなんですかね…w
そんな感じで往復100キロくらい走りました
とりあえず今日はこんな感じ

にほんブログ村

にほんブログ村


1個前の記事で小城公園へ行きましたが、それをツイッターで呟いたら
「夜桜もキレイですよ」
というレスが何件か付いたので、せっかくなので仕事終わりに観に行くことにしました☺
雨上がりだったので水が飛んでこないアドレスV125で行くw

親の顔より見た料金所w

こないだノーマルマフラーに戻したんだけど、やっぱりパワーが無いね…
明らかに上り坂のパンチが無い
静かなのはいいけど、三瀬トンネルの佐賀側の下ってる区間で80キロくらいしかでなくて後続車から鬼プッシュくらいましたw\(^o^)/オワタ

ともあれ、うちから1時間半くらいで小城公園へ到着
9時過ぎとかに着いたんだけど、それでも駐車場は半分以上埋まってました

純子チャソ〜(*´ェ`*)
ただのマンホールだから当たり前なんだけど、前日来た時もこの日もめちゃくちゃ踏まれてましたw\(^o^)/オワタ

夜桜ウォッチング…
昨日来た時より葉が目立ちますね😀


ここからミラーレス版





やっぱりミラーレスの方が肉眼に近くて良いね
スマホは変に補正入っている感じがします
「映え狙い」みたいな感じ

んで、満足したので帰ります
平地だとそこまで感じないけど、上り坂だとやっぱりパワーが無い
うるさくなるけど社外に戻しますかね…

んで、トンネル料金の小銭を作るために自販機でコーヒーを買おうとして、電子マネーで支払う男
毎回これやっちゃうんだけど記憶障害かなんかなんですかね…w
そんな感じで往復100キロくらい走りました
とりあえず今日はこんな感じ
にほんブログ村
にほんブログ村

